ゴルフ松庵

メンバーライフを満喫しシングルプレーヤーを目指す!ブログ

2016/04/23 セントラルゴルフ アプローチの悪夢ふたたび...

      2016/07/13

4/23は買ったばかりのパター「プロプラチナム ニューポート ミッドスラント」のデビューとなりました。

さてスコアです

20160423_セントラル

スコッティ キャメロン プロプラチナム ニューポート ミッドスラント

パットに関しては、3パットが2回あったけど良い感じでした。
ラインの読み違えと超ロングパットでの距離ずれはあったけど、概ね狙ったラインに出せていたと思います。
左に引っかけたり、右に押したりはなかったです。

35インチの「スコッティ・キャメロン プロプラチナム ニューポート ミッドスラント」良い感じでした。
リッキー・ファウラー選手のように体近くのグリップが良いのかなとも思います。

アプローチのミスふたたび...

トップ4発、ダフリ2発でつごう6発のアプローチミスをやらかしてます。
酷かったのは16番ショートでグリーン横の2打目アプローチをトップ、逆サイドのラフへ。3打目をダフってチョロ...ラフからパターです。
いっしょに回っている人が「ゆっくり落ち着いてね」とやさしい言葉をかけてくれます...悲しいです(;´Д`) うぅっ。。

ドライバーも大暴れです、プッシュアウトだらけ。広さと隣のホールに行っても1ペナがないセントラルに大いに助けられています。

FWは相変わらず良かったです、これがダメだったら110近く叩いてもおかしくありません。

アイアンショットもまぁまぁ良い感じです、最近練習で取り組んでいるバックスイング改造が功を奏している気がします。←取り組み内容は別投稿で書こうと思います。

 

一進一退です、地道な努力が成果を出す日まで腐らず頑張ろう!
ただ間違った努力をしても遠回りになるのでゴールデンウィーク中にスクールに行ってみよう。

 - ゴルフ