ゴルフ松庵

メンバーライフを満喫しシングルプレーヤーを目指す!ブログ

偽物とおもわしきスコッティキャメロンパターカバーを購入

      2016/06/28

先日購入したスコッティ・キャメロン「プロプラチナム ニューポート ミッドスラント」はパターカバー無しだったため、以前使っていた「ニューポート2.0ミッドスラント」のパターカバーを使っているのですが、やはり専用のパターカバーが欲しくなります。

オークションを見ているのですが、まぁ~偽物とおもわしい出展がたくさんあります。

最初は偽物とおもわしきものは外して探していたのですが本物は高いです、中古であまり状態良くないやつでも結構します。
そこで偽物とおもわしきものを購入してどんなものか見てみようと思い、偽物とおもわしきキャメロンのパターカバーを購入してみました。

スポンサーリンク

オークションで落札

偽物とおもわしき物なのであまり高いお金を掛けたくありません。
諸々含めて1,000円以内でゲットできないものか!

出展されているものの多くは500円スタートで送料が1,300円とかあってなかなか1,000円以内でのゲットは難しそう。
→偽物とおもわしき物の相場は1,800円前後になるのだと判断。

そんななかスタート1円で、送料500円の出展物を見つけました。デザイン違いの5商品が同時に出展されていました。

オークション終了15分前からその5商品の中で1番安くゲットできる商品にあれよこれよと入札ポチポチっ(同じようなことを考えている人がいるのでしょう、何度も高値更新されその都度安いほうに入札)。
総費用が1,800円超えない範囲、要は1,300円以内で入札をしていきます。

結果、1,260円で以下の商品を落札です。

スコッティ・キャメロンの偽物とおもわしきパターカバー

スコッティキャメロンパターカバー偽物!?

あれ!?なかなかカッコいいです。

造りも刺繍もしっかりしてます、チープ感ありません。

内側のボアもフカフカ、マジックテープのずれもありません。
タグもちゃんと付いてます。

ピンタイプのパターもきっちり収まります。

完成度高いと思います。

あとは耐久性です。
早速次回ラウンドから使ってみます!

プロプラチナムのパターカバーも引き続き探してます。

 - ゴルフ