ゴルフ松庵

メンバーライフを満喫しシングルプレーヤーを目指す!ブログ

かろうじて100超えは免れて...ホームコースのセントラルで良いスコア出ません。

   

2016年5月28日曇り、昨日の雨で結構ぬかるんでます。

前半(東OUT)→後半(西IN)とちょっと変則的な回り方をしました。
前半終わって後半スタートまで50分ほど待ち時間が発生、どこか入れるところあれば入れてくださいとお願いしたところ、西INなら10分後スタートできます。
ということでこうなりました。18ホール回るのに変わらないので早くあがること優先です!

 

スポンサーリンク

98、かろうじて100超えは免れて

前半の東OUTです

20160528_セントラル東OUT

パー無し、バーディーが1つ。
トリプルボギーが3つ。あと残りはボギー。

散々です…

4番はアプローチのトップ2連発、その後大ダフリ。
9番もアプローチのトップ2連発。

 

後半の西INです

20160528_セントラル西IN

8番はティーショットを2連発で左に引っ張ってしまって連続OB、6打目も右の林に。林からの脱出→アプローチ寄らず→パンチを入れたパット激しくオーバーして3パット。

5番はアプローチをダフリ、7番は3パットでダブルボギー。アプローチの絶望的なミスと3パットはほんとにスコアに響きますし、気持ちが折れます(_ _|||)

 

3パット4回、1パット4回

相殺で36パット、1ホール2パット平均です。

3パットのうち3つと、せっかく寄ったのやつを含めて短いのを4つも外してます。
ライン消しの壁ドン!で入れる心の強さが無く合わせて入れにいったせいで切れて外れたの、右に押して外したの色々です。

 

明日もゴルフなので今日は酒飲んで寝ます。
明日はスコッティキャメロン ニューポート2.0ミッドスラント持っていこう!

 - ゴルフ