ゴルフ松庵

メンバーライフを満喫しシングルプレーヤーを目指す!ブログ

セントラルゴルフクラブからの帰り道で昼食を。焼肉大竹です!

      2016/06/09

セントラルゴルフクラブでは、4月から9月中旬まで午前スループランがあって昼食無しです。

このプランだと12時~12時半にはお風呂入って家路に向かえます。※日の出スルーのプレーが遅いときや、後半詰まるときは13時くらいになるときありますが。

気分によってですが、セントラルゴルフクラブ~大栄ICの間のお店で食事をしていく時があります。
そこで私のおすすめが『焼肉大竹』になります。

スポンサーリンク

焼肉大竹

焼肉大竹外観

セントラルゴルフクラブを出て10分くらいで着きます。

356号線沿いの古めかしい店構えです、昼間だとネオンとか無いので営業しているのかわかりづらいです。
しれ~っとのれん横に「営業中」と書かれてます。

※ランチ営業時間は12:00~13:00と1時間だけです、住所は茨城県行方市麻生103。

 

カルビ焼肉定食

カルビ焼肉定食\1,150(税抜き)です。

焼肉大竹カルビ定食

自分で焼くか、厨房で焼いてもらうか聞かれます、私はいつも厨房で焼いてもらってます。

お肉、キムチ、ナムルがてんこ盛りです、下にキャベツの千切りが敷かれてます。
本当にボリューム満点です、ごはんの量もすごいです。

自家製のコチュジャンをたっぷりつけて食べるのがおすすめです。
本当においしいお肉で、ごはんとよく合います。
キムチやナムル、キャベツと合わせてお肉たべてもおいしい。

食べ過ぎですが、ラウンドして結構動いているので大目にみてます。←普段こんな盛りのごはんが出てきたら半分は残します。

お腹いっぱいで少し苦しみながら、セブンイレブンのアイスコーヒーを購入し家路に向けてまったり運転して帰ります。

午前スルーの楽しみの一つです♪

 

 - グルメ